
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆様こんにちわ。
さて、先日7月26日にパンヤのブロガー大会に参加させてもらいました。
参加人数は今回少数となっていましたが、楽しく進行できたのでよかったと思います。
開始前まで雷が鳴っていたので不安でしたが、終わってみたら雷が過ぎていたのでよかったです。

今回アプローチゲームにて賞品をお送り致しました。
その賞品とは『CPガチャ券11枚』200CP=2000円程度のものですが・・・。

で、そのアプローチゲームですが、CPガチャ券11枚+50万PPが1位の人が総取りという形になってしまいました。
(2位がいなかったため・・・)

最後に、動画用のモーションを撮り、HIO動画も撮りーのでちょっと忙しい1日でした。

また時間が合えば参加してみようと思います。

※HIO動画撮る練習をしておこう・・・(´・ω・`)

ブロガー大会0726
パンヤ | コメント(5) | トラックバック(0)

カズ補正

2013/07/20 Sat 18:20

皆さんこんにちわ。

前回の記事に続けて投稿しております。

今回は、前回書きましたキャディでもしかしたらスピン30カーブ30のキャラが作れるんじゃないのか?と思ったのでいろいろ試行錯誤した結果、なんと我がMyキャラこと『カズ』がスピン30カーブ30に到達することができました。

おばちゃんキャラといわれている『セシリア』ももう少しで達成できるところでした。

ということでSSでもどうぞ。

スピン30カーブ30

これでWizWizでパンミしてもパワーカーブのごとき曲がりを見せてくれるはず!!

ということでこの辺で失礼致します。
パンヤ | コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんこんにちわ。

更新が疎かになっていましたが、投稿します。

パンヤのCPガチャ「メイドキャディ」が出てきたということで、なんとか取得してみました。

使ったCP5,000円分くらい(´・ω・`)

ステータスは
パワー+2 コント+3 スピン+10

なんという神補正なんでしょう。

キャディメイド

ちょっとCP衣装を着ていますので色が違いますが、本当は緑の髪の毛です。

こ、これで多少装備が緩和されるかなぁ♪
パンヤ | コメント(0) | トラックバック(0)

ブロガーたいかぁぁい☆

2013/04/30 Tue 20:36

さてさて、前回に引き続きブロガー大会へ参加してきました♪

今回は、景品贈呈を初出し致しました。

その景品とは・・・CPガチャ券11枚(200CP)というリアルマネー2000円分を出してみました♪

結構この景品を狙っている人が多かったみたいですが、手に入るのはアプローチ大会の1位の人のみっということでしたが、皆さんアプローチ大会なのにチップ、チップ、チップとチップの嵐でした。

結果、ティ○ラちゃんが堂々の1位ということで景品おめでとうございました。

そして、○姫様の恒例となっておりますアミダクジ&アプローチゲームをしました。

アミダクジでは・・・○姫様からの100000PPを頂けました♪

アプローチゲームでは・・・なんと、参加して初の1位が取れました。
その結果、mi○is様とアド○イヤ様から合計1000000PPを頂けました。

あっそうそう忘れてました。アプローチ大会ですが、皆さんがチップしていたのでなんと2位を取ることができて500000PPを頂けました。

アプローチ大会のチップ恐るべし!!

さて、最後になりますが、記念撮影の絵でも載せておきましょうか。


ブロガー大会38回目?
パンヤ | コメント(3) | トラックバック(0)

ブロガー大会動画☆

2013/04/20 Sat 22:41

こんばんわ。

今回は、先月参加したブロガー大会の動画がYoutubeのほうでアップされたということで紹介したいと思います。

37回ブロガー大会動画

ここから飛べると思いますので、よかったら見てみてください。

いつもながら、かなりの出来栄えにびっくりしました。

また今月の大会にも参加予定なので、いつも動画を撮ってもらっているので今回は自分で撮ってみようかなと思います。

それでゎおやすみなさいです。
パンヤ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

